当選しました 第一部

座席指定券引換:10:00〜12:30

入場12:00〜12:45

生放送13:00〜16:25

注意事項抜粋

ビン・カン類・花火などの持ち込み不可→ペットボトルならOK?

客席での食事はご遠慮ください→ホワイエならOK?

光物の使用制限・鳴り物禁止→どっちも要らんがなw

当選ハガキの右下に

横長の長方形があって

そのなかだけ手書きのマジックで黒塗り

何が書かれていたんだろ?

ブラックライトで読めるのか?

それより

オフィシャルHP見ても

第一部のアーティストが不明なのだがw

日テレ系夏の音楽の祭典

THE MUSIC DAY」7/1(土)

午後1時〜10時間生放送!

約70組の出演アーティストの詳細は番組HPで!!

アーティストに叶えて欲しい願いをハッシュタグをつけてつぶやこう!

#願いが叶う夏 #musicday

■司会

櫻井翔

■出演アーティスト

相川七瀬

秋川雅史

[Alexandros]

E-girls

家入レオ

石川ひとみ

VAMPS

UVERworld

ウルフルズ

HKT48

AKB48

A.B.C-Z

EXILE THE SECOND

SKE48

F-BLOOD

大塚愛

岡村孝子

亀と山P

関ジャニ∞

Kis-My-Ft2

木村カエラ

きゃりーぱみゅぱみゅ

KinKi Kids

倉木麻衣

欅坂46

米米CLUB

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

GENERATIONS from EXILE TRIBE

ジャニーズWEST

SHOW-YA

鈴木雅之

SEKAI NO OWARI

Sexy Zone

高橋優

竹原ピストル

谷村新司

千秋

DEAN FUJIOKA

TOKIO

徳永英明

DREAMS COME TURE

西野カナ

NEWS

乃木坂46

野口五郎

秦基博

Perfurm

原田知世

PKCZ&登坂広臣,Cristal Kay,CRAZYBOY

hitomi

平井堅

ビリー・バンバン

PINK SAPPHIRE

フェアリーズ

flumpool

Hey!Say!JUMP

星野源

布袋寅泰

ポルノグラフィティ

三浦大知

三浦祐太朗

miwa

モーニング娘。17

薬師丸ひろ子

屋比久知奈

ゆず

REBECCA

渡辺徹

渡辺美里

WANIMA

ペットロス

可愛がっていた愛ハムが亡くなり、ペットロスになってしまった母。

蕁麻疹&過去に事故や怪我をおった所が再び痛み出し、精神的ダメージに加え、抱えていた肉体に蓄積していたストレスが表に出てきて、

ダメージは大きく、現在は毎晩就寝前にレインドロップを背術してあげています。

現在はエネルギー浄化&肉体デトックス

広告を非表示にする

仮面ライダーアマゾンズ12話見終わった

仮面ライダーアマゾンズ12話見終わった残り後一話予告でのあの歌は卑怯過ぎる見てる人なら分かる事です野生と養殖少年と少女四人のアマゾンの物語そしてそれに関わった人達の物語がいよいよ終わるのか

彡おーす日経-2812上海-028香港

彡おーす日経-2812上海-028香港-008欧英株先行このハゲー違うだろぉで実況中

623セリーグ広島VS阪神両軍の予告先

623セリーグ広島VS阪神両軍の予告先発広島ジョンソン左3試1勝2敗防御率736阪神メッセンジャー右12試7勝2敗防御率2

偽装万円を渡して、入ってなかったと抗議

偽装万円を渡して、入ってなかったと抗議が来たら、寄付していたと認めることになるだろうし、渡す際に見破られたら、それはそれで寄付したと認めることだし、わからないで受け取ったら、返金したことになるので98万円丸儲けだし、そこまで考えているわけないよな。ただの嫌がらせだ

決まった( *´ω`* )

ごきげんよう。私です(=゜ω゜)ノ

新しく行く職場の入社日が決まりましたぁ!

(ωノノ ハイハクシュ!

明日、初出勤です

昼過ぎに担当さんから

連絡があってそれから

バタバタと準備に追われてました笑

いやぁ〜楽しみで仕方ないです(。-∀-)

体を動かす作業になるので

明日はきっとバタンキューでしょうね笑

早く仕事に慣れて

職場のみなさんの

戦力になりたいなぁ

体調のほうは

まだ安定はしてないけど

徐々に回復しつつあります。

毎日仕事してると

仕事したくないとか

思うこともあるけど

やっぱ仕事してると

安心感ってありますよね。

そんなわけで

明日からまた頑張りまーす

エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

広告を非表示にする