ディズニーアニマルキングダムロッジに到着しました()

みなさま、こんにちは!オーランド国際空港から

宿泊先のディズニーアニマルキングダムロッジに到着しました()

ロビーで少し寛いでから

フロントでチェックイン。

今回は、ジャンボハウスの

プールビューに宿泊です。

お部屋に入りまーす。

(ターンダウンが終わっていて

すぐ休めるようになってました。)

眺望はこんな感じ。

プールビューは初宿泊ですが

ちょっとアウラニっぽい雰囲気がして

素敵です()

こちらは、洗面所。

各種アメニティに

隠れミッキー(!?)

コーヒーメーカーも完備で

お水も置いてあります()

お風呂場のカーテンにも隠れミッキー。

では、ロビーと同じ3階にある

ホテルのお土産やさん

ザワディマーケットブレイスへ。

日本でも同じですがホテルでは

のんびりお買い物できるのが

嬉しいですよねー。

嬉しそうにTシャツ選びしている吉田パパ

男性が着られるシャツが多数あって

お土産に喜ばれそう(。)

昼間は死ぬほど暑いのに、

夕方から一気に寒くなったり

建物内が冷房ガンガンなので、

風邪を引かないようパーカーも購入。

キャッスルがモチーフになっている

マグカップなど多数ありました。

このミニー。少女漫画の

主人公みたいだね!って(笑)

た、たしかにお目目きらっきらです。

到着日は、ホテルでゆっくりして終了。

次はマジックキングダムの様子を

レポートをいたしまーす!

いいね!のディズニー絵文字で!(笑)