決まった( *´ω`* )

ごきげんよう。私です(=゜ω゜)ノ

新しく行く職場の入社日が決まりましたぁ!

(ωノノ ハイハクシュ!

明日、初出勤です

昼過ぎに担当さんから

連絡があってそれから

バタバタと準備に追われてました笑

いやぁ〜楽しみで仕方ないです(。-∀-)

体を動かす作業になるので

明日はきっとバタンキューでしょうね笑

早く仕事に慣れて

職場のみなさんの

戦力になりたいなぁ

体調のほうは

まだ安定はしてないけど

徐々に回復しつつあります。

毎日仕事してると

仕事したくないとか

思うこともあるけど

やっぱ仕事してると

安心感ってありますよね。

そんなわけで

明日からまた頑張りまーす

エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜