403回目のPia-no-jaCライブ下北沢

こんにちは旅するノマドおかん、るんです。

昨日は、5時半に起きて

野球の練習に行くむすこのお弁当にトンカツを3枚揚げて

残ったから、

朝からガッツリトンカツ食べた。笑

お腹もいっぱいになったところで、

新幹線で、京都から東京へ。

なんとしたことでしょう!!

トンカツ食べたのに、

お腹が減り、

新幹線の中で、

まさかの2度目の朝ご飯。笑

ワゴンでお姉さんがまわってくると、

いつも、朝はこのセットが欲しくなる。笑

東京に着いて、

昨日の一発目の予定は、

愛されセールスクロージングコーチ千花さんとの

Facebookライブ配信

のため、六本木のグランドハイアット東京へ。

顔っっっっっ!!笑

右が千花さん、まんなか私、左は、

私の主宰するもやもや解消コーチ養成すくーる3期生の紅夜さん。

私以外の2人は、顔出しNGのため、サングラス。笑

Facebookライブ配信は、これで3回目。

慣れたもん??でもなかった。

また、途中で配信ぶちって切れてしまった。笑

テーマは、がんばらないと、お金が増えるやったんやけど、

みんなに伝えたいこと伝わったかなあ??

私は、ガンバル意識ないほど夢中になっちゃう好きなことで、

才能を生かして、お金を受け取りたい。

というか、受け取ってる。

から、

そういう人が、増えるといいなって思う。

んで、自分の好きなことで、才能を生かして、

人が喜ぶことで、お金を引き寄せる人を、

自分きっかけでどんどん増やせたら、

もっと嬉しい。

だから、そのための、

もやもや解消コーチ養成すくーる。

人生楽しむ人を増やしたい!欲を、

満たすための、この仕事。

ライブ配信終わって、

そのままグランドハイアットで、ランチ。

紅夜さんが小食で、

わたし、紅夜さんの分まで、このパン全部食べちゃったよ。笑

食いしん坊、バンザイ!!笑

オリーブオイルにバルサミコ酢をたらして、

パンをつけて食べた

おいしかった

そして、大好きなトマトのパスタ

紅夜さんと、コーチング。

紅夜さんが、世に出したいものが、

固まりつつあって、

あああああ嬉しいな

この、どんどん人が好きなことを、仕事にする瞬間瞬間を、

一緒に共有させてもらってるのが、

めっちゃ嬉しい。

紅夜さんは、宇宙リゾート探求ガイド。

もやもや解消コーチ養成すくーるのみんなは、

ほんとそれぞれ、個性いっぱい。

みんな自分で自分の好きな肩書き決めて、

職業も作っちゃう。

私が、もやもや解消!引き寄せコーチングっていう仕事と、

旅するノマドおかんっていう肩書きを作ったように。

みんな、自分の世界観をどんどん世に発信して、

自分の好きなことが、誰かのHAPPYのきっかけになるっていう、

この仕事だからこそ味わえるHAPPYを、

いっぱい、いっぱい、いっぱい味わって、

楽しんでほしい!!

ビジネスは、HAPPY伝染システムなのだ

紅夜さんのコーチングの後は、

下北沢に移動して、

2人目のコーチン

県外からでも、こうやって、

会いにきてくれるの、嬉しい。

そして、こういうふうに、どっか旅先で、対面コーチングしよっかってなった時に、

ピンと来るカフェを探すのも、楽しい。

デート前みたい。笑

昨日、コーチングした方も、

もやもや解消コーチ養成すくーるに入ってくれるって

また、こうやって、人の夢を叶えるお手伝いをさせてもらえるのが、

めちゃくちゃ嬉しい!!

もうすでに、コーチング途中でも、

ガンガン未来のシーンが見えたはったな

好きなことを、仕事にするイメージ。

すごいね!!どんどん自由人が増えるよ

そして、その後は、

大好きな大好きな大好きなPia-no-jaCのライブ

ファンクラブライブやから、

3ショットの写真が撮れるねん。

もね!!

手をつなぐのが、めちゃくちゃHAPPYなんですわ!!!!!!

手は、いっちばん、エネルギー出てる気がする。

充電充電充電!!

ライブの最後の曲で、涙出た

HAPPYっていう曲。

最近、やたらと、いろんな人に、

るんちゃんの笑顔いい、って言ってもらって。

Facebookライブ配信でも言ったけど、

私、初めてPia-no-jaCに出会った時に、

めちゃくちゃ楽しそうな笑顔で演奏してる姿を見て、

衝撃やってん。

こんな人生楽しんでる人がこの世の中におるんや!!??って。

だから、私も、

こんな笑顔になれるように、人生楽しもうって、その時決めた。

そんな私が、今は、笑顔がいい!って言ってもらえるようになったって、

なんか不思議やなあって。

嬉しいなあって。

そして、私は、今、この人生楽しむ!っていうのを、

他の人にも、どんどん広げていきたい。

人生を楽しむには、

時間も、お金も、あったほうが、私はいいと思うし、

仕事の時間も、大好きな時間であったほうが、HAPPYって私は思うから。

だから、この、もやもや解消!引き寄せコーチって仕事を、

時間や、場所にしばられず、ノマド的にやるっていう働き方を、

これからも、どんどん伝えていきたい!

Pia-no-jaCに会いに行くっていうのが、

一番の自己啓発なんやねって、千花さんに言われたけど、

ほんま、そうやと思う。

大好きな人に、大好きな音に、

会いにいくことが、

一番の私の楽しみでもあり、

自分を成長させたいって思う、きっかけでもあり、

ステージで、どんなに一見トラブルなことが起きても、

エンターテイメントに変えてく2人や、

チームPJを見てたら、

どんなことが起こっても、

楽しさに変換できるんやって思うし、

マーケティングの方法だって、

Pia-no-jaCのプロモーションの方法を見ながら、

学んでるし、笑

もやもや解消コーチ養成すくーるで、

ビジネスを教えるときも、

よく、Pia-no-jaCのプロモーションの仕方を、

例に出す。

その方が、身近で、みんな分かりやすいから。笑

mixi始めたのも、Twitter始めたのも、

インスタ始めたのも、ぜんぶ、Pia-no-jaCが始めたからやったな。笑

私の人生、Pia-no-jaCで、出来上がってる感じ!!笑

ライブの帰り、渋谷駅で見た、

岡本太郎さんの絵。

そういえば、岡本太郎さんも、

Pia-no-jaCのハヤトさんが好きって聴いてから、

本を読んだりしはじめた。

人との出会いで、まじ、人生って変わるね!!

Pia-no-jaCに出会えて、

ほんまよかった