LOTF動画と記事の取り置き

LOTF2017が大成功で幕を閉じ

いつの間にか

7月になり

LOTFの記事一つも残していなかったことに気付きまして

相変わらず

遅ればせの

自分の思い出用ですm()m

動画の数お借りいたします

スポット

?橋大輔がふたたび舞台に舞い降りる

シェリルバーク?橋大輔主演決定!!

LOTF2016ダイジェスト版

去年の放送よりLOVEONTHEFLOOR2016ダイジェスト公開

?橋大輔ダンス初挑戦!LOVEONTHEFLOOR

inLA2017予告動画

高橋大輔が再びあの舞台へ!ダンスショーLOVEONTHEFLOORラオンザフロアが今年も開催!!ロサンゼルスでのダンスレッスンの日を過ごす高橋さんに、TBSチャンネルが独占密着!

公開稽古

フィギュアスケーター高橋大輔と米ダンサーのシェリルバークによるダブル主演舞台2017の公開稽古が行われた。同公演は、高橋が昨年、ダンサーに初挑戦して話題となった舞台の再演。高橋は前回を超えなければいけない。そういった緊張感があると話した。作品のテーマは愛で、昨年は女性と情熱的に絡むシーンも。高橋は先日、イベントで女性とがっつり絡む!と宣言していたが、今回はなくなった。残念と話した。共演するフィギュアスケーターやダンサーは、全員外国人。共演者を口説くことは?と聞かれると、口説きジョークまでしゃべれる英語力がなくてと苦笑いしていた。

公演日程6月16日25日東急シアターオーブ

出席者高橋大輔、シェリルバーク

2017年6月8日神奈川川崎

公開ゲネプロ

フィギュアスケーター高橋大輔と米ダンサーのシェリルバークによるダブル主演舞台2017の初日公演を前に、公開ゲネプロが行われた。同公演は、高橋が昨年、ダンサーに初挑戦して話題となった舞台の再演。高橋はバークのほか、五輪金メダリストのフィギュアスケーター、クリスティヤマグチ、メリルデイィスチャーリーホワイトや、海外のトップダンサーと共演する。昨年、初挑戦と思えない姿を見せた高橋のダンスは、今年さらに進化。この日公開された、高橋を中心としたナンバーでは、深みのある感情を全身で表現し、新たな輝きを見せていた。

公演日程6月16日25日東急シアターオーブ

出席者高橋大輔、シェリルバーク、メリルデイィス、チャーリーホワイトほか

2017年6月16日東京渋谷

グッズ紹介

記事

画報さまのレポートが

ことごとくツボを押さえまくってくださいますので

お借りいたします

すでに名作の予感。シェリルバークさん、?橋大輔さんW主演のダンスショーLOVEONTHEFLOOR2017公開練習レポ

一部抜粋です

カリスマ溢れる存在感で場を圧倒していたのに、終わった瞬間ダンサーの皆さんのもとへ照れながら脱兎のごとく戻ってきたのも、?橋さんらしくて微笑ましかったです。

目に浮かぶカワイらしかったあのシーンですね

公開練習後の囲み取材での一言

違うジャンルではあるけれど、スケーターとして今までも人前で表現してきていたし、気持ちを言葉ではなく動きで表現するのはダンスもフィギュアスケートも同じ。昨年よりさらにバージョンアップ、レベルアップしていますので、今回のダンスショーも皆さまどうかお楽しみに!

?橋大輔、覚醒して東急シアターオーブに降臨LOVEONTHEFLOOR2017プレスコール初回公演レポ

POWERでのセリフ、自信が持てず、自分を傷つけたときもあった。自分を受け入れることが、すべての始まり。私は私のままでいいのだと。その強さこそ、自分自身が生み出す力。この言葉のすべてが、?橋さんのここに至るまでの決して平坦ではない道のりに重なり、上半身裸でこの舞台に立ったその覚悟に胸を打たれました。同じように感じられたかたも多いのではないでしょうか。初日公演では、観客の誰一人声を立てることなく、皆が息を呑んで?橋さんを見守っていました。

千秋楽まで見届けてから、またここ家庭画報comにてお宝画像とともに振り返りたいと思います。

とありますから

楽しみに待っています

画報さんに限らず

LOTFの良記事はたくさんありましたが

こちらは個人的にお気に入り。

DISKGARAGEさんの

公開稽古記事

踊るために生まれてきた存在!フィギュアの?橋大輔が主演。パワーアップしたダンスショーLOVEONTHEFLOORが帰ってくる

お写真も記事も

めちゃ愛がある感じ

女性の記者さんかと思ったら

男性記者さんでした。

TEXT吉田大

PHOTO吉田大北

一部抜粋させていただきます、全文はリンク先より

一流のアスリートは後ろ姿すらも絵になるもの

このお写真にこのキャプションを付けてくださるの

前回の公開稽古記事で反応された方が多かったので、今回も?橋大輔の足元をチェック!ちなみにプーマのイグナイトというスニーカーだそうです

足元お写真はガン見してしまう

今回の公開稽古は、?橋とシェリルをそれぞれフィーチャーし、二部構成となった。まず?橋を中心にしたナンバーGloryがスタート。外国人キャストに囲まれていることもあって、ひときわ小柄に見えてしまう?橋だが、存在感では決して引けを取らない。しなやかでありながら抜群の跳躍力を活かしたダンスはもちろん、立ち姿や何気ない所作からも、そのカリスマ性が溢れ出していた。

?橋は、その存在感で周囲を圧倒していた

輝く赤いお写真が溢れている今

お稽古のお写真やインタは懐かしいものになるでしょうか。

今さらながら取材記事読み返してみて

とっても愛おしくて。

この日があってこその

熱狂の舞台だったのだと今はわかるので。

大ちゃんファンで本当に幸せです

本当にもう無理だ

大ちゃんに代わる呼び方を何とかしなくては

タカハシさんダイスケさん?橋さん大さん輔さま

タカハシさんファンで本当に幸せです

ダイスケさんファンで本当に幸せです

?橋さんファンで本当に幸せです

大さんファンで本当に幸せです

輔さまファンで本当に幸せです

超個人的逡巡で申し訳ありません

大輔さん、とお呼びできれば何の問題もないのですけど、

どうにも恥ずかしくて無理なのです

大さんファンで本当に幸せです

大ちゃんから大さんに

敬意をこめてお呼びさせていただこうかしら

大ちゃん、だって最大級の敬意をもって連呼していましたよ

ご本人様からの了解など得られるものでもないので

本当に勝手にお呼びさせていただきます。

大さん