スイカの季節)o(

こんばんはセニョリータマルゲリータ子守唄

ユキコバヤシです。

もう7月です。あっという間ですね。

船上生活から1月経つのかぁ。

くわばらくわばら。

だけど一日一日、大切に生きれてるなぁと感じる毎日です。(やりたいこと、やるべきことに追われてるだけ!?笑)

時には譜面と時にはパソコンと向き合ってますが

やっぱりマイクに向かって、みなさんに向かってる時が一番好きかも好きかも

ティアラこうとうのコンサートまであと17日じゃ!

新しい髪型にもなったし気分あがりますね

夏のドキドキチケット手続きお済みのみなさまお楽しみに

------------------------------------------------

妖怪No003妖怪タネトバシ

特技は拗ねること。口を尖らせて種を飛ばしてくるので要注意。万が一機嫌を損ねてしまった場合はスイカに塩をかけてあげましょう。大人しくなります。一人称は、オイラ

妖怪は全てフィクションです。

------------------------------------------------

サマーコンサートのチケット手続きまだだよーって方はこちらをチェックしていただき、

ユキコバヤシにご連絡を(o)

先日は一緒に歌ってくださるクワイアの方との練習

オリジナルソングをレクチャーさせていただきました

HAPPY溢れる楽しくて暖かい時間をすごさせていただきました

あ、一緒に歌いたい!

って思ってくださったあなた、まだ間に合います

こちらもご連絡くださいね

良い夢をみましょう

おやすみなさーい

広告を非表示にする