七夕にデートなうってやつ!

うわお!

動画のいいねが大量うれぴーまん!

癒し担当、夢咲かやです!!

サイリウムカラーは黄色だよ

ルカのツイートも嬉しかったな

東京でも名古屋でも

待っててくれる人がいるって

幸せだなぁって思いました

あとあと昨日ショールームありがとうございました!!ちゃんとやったの初めてだったけど、みなさん優しくて、わちゃわちゃ素のわたしが出ていたと思いますみなさんからリクエストあればまたやりたいな()

海に一緒に遊びに行った風()

今流行りのなんたらだねー!これ

彼女のやつ()

使っていいよ

かやは、けしてルックス担当ではないので

リアリティある感じになるんではないでしょうか?笑

今日は七夕ーっ!

かやのお願い事はたくさんあるよ

ほしがりがーる!!!!

まだ言わないとこっ()!

織姫と彦星が会えますように。。

昨日食べたご飯!

明太子うどん!

玉ねぎだけ入ってる()

おいしいー

グミが食べたくなってくるお年頃!

今夜は20:00翌4:00まで秋葉原アイステで待ってます

東京はあと3日で名古屋に帰っちゃうので

会いにきてください!

リリイベは明日、参加するので

今日はおやすみします。すみません。

では、午後からも頑張ってね

夜はアイステで会いましょう!

最後まで読んでくれてありがとう。

さくらシンデレラ

夢咲かや