坪ボールルームへようこそ

tkysさんもブログに書いてた

社交ダンスのアニメ!

カブキを描いたカブキブ!を見ていて

自分と関わりのなさそうな世界観を描いてるつながりで

なんとなく1話を見ました。

原作は全く読んだことがありません。

なので完全なる初見。

出てくるキャラはみんなスラッとしてて

ダンスをしている絵は凄く様になります。

躍動感も伝わってきます。

(さすがIG)

やりたいことが見つからなくて

迷ってた富士田青年がどんどんダンスの世界にのめり込んで

頑張って行く王道のストーリーだと思いますが

次もすごく楽しみに見れそうです。

おそらく2話で出てくる兵藤くんはライバルになるのでしょう。

個人的には富士田くんのダンスの先生になる

仙石さんが好き。

ベージュっぽい短髪。

そんな髪型が似合う男になりたい!!

(好きになる観点がおかしい。。。)