引き寄せ実践編120エネルギーを回転させる

こんばんは

モナです。

今日も眠る前、

あなたにとって最高の明日を

想像していきましょう。

気分が沈む

無理に元気良くする必要はありません。

少しずつ、少しづつ

気持ちがホッとできることにフォーカスしていきましょう。

嫌な気分でいることも出来る

でも、嫌な気分は

そのままの波動を背負う

つまりはネガティな感情のエネルギーを纏うこと。

あなたはネガティな感情のエネルギー、

まとい続けますか?

嫌なことがあっても、

ネガティなところに居座らず、

少しづつエネルギーをポジティブ側に移していきましょうね!いつも、今ここからスタートです!

さて、

毎朝の引き寄せエネルギーワーク続けております。詳しくは下記ご参照ください

その際に、

仕事

人間関係

お金

などを回転させるイメージ

で行なっています。

と言うのも

ボルテックスなるものがあり、

そこでは様な望みが叶っていて

自分が考えたことが瞬時に

そこでは

エネルギーが回っているらしく、、、

というか高速回転

イメージすると竜巻?

の様なイメージなのかなと思いました。

と言うのも数日前の記事で、

フォーカスウィール

願いを書いた紙がグルグルと

回るイメージがあって、

エネルギーって、ずっとそこに留まるのではなく

回転している様なイメージをもったから。

エネルギーが回転するイメージで

引き寄せのエネルギーワークを朝する事によって

今、自分では想像もつかなかった出会いが、

実生活で広がってきています。

ライフワークとして今までやっていた事です

エネルギーを回転させると

望みが叶いやすくなる

ぜひ、何かをイメージする時

イメージの中の自分を取り巻くエネルギーを回転させて見てください。

現実化が今までより早まる方法

見つけた!かも知れません

人気記事

引き寄せを力強くバックアップしてくれるハワイのパワーたっぷりのアイテムメモリーオイルの記事です。私個人では販売等は致しておりません。

モリーオイル

モリーオイルの効果的な選び方&使い方

望む未来を後押しするメモリーオイルオイル

初めての試み

毎朝のエネルギーワークの後、みなさまに

安心でハッピーでポジティブなエネルギーを

受け取って頂けたらと思って始めました。だいたい6:30-7:00までの間にこのエネルギーワークを行います。

その時の最高にハッピーなエネルギーの時のみバナーに願いを込めます。ネガティな時はバナー自体を外します

エネルギー受け取りのバナーです。

ブログランキング画面になりますが

こちらにエネルギーを込めて伝達するように設定します。

いつ受け取って頂いても大丈夫です。

ハッピーエネルギーが循環して、ブログをお読み頂いている方の望みが実現していきますように!

他でもないあなたが、とびきりハッピーになっていきましょう。

引き寄せの法則ランキング