今週末の予定

今日の沼津は大雨ザーザー雷ゴロゴロすごかったよ

ちょっぴり不運な堕天使が降臨してたからかもね

あ!そーいえば7月のスケジュール、告知してないね

15(土)16(日)

静岡トヨタ自動車富士店さま1周年イベント

バルーンパフォーマンス

11:0014:00

オープンの時も御声かけいただき、1年ぶり

楽しみだぁね。

17日(月祝)16:15頃

伊東競輪場さまにてミニバルーンショー

サマーナイトフェスティバルでイベント盛りだくさん。みんな、きてね

22(土)、23(日)は沼津中央公園に出張ふうせんやさんだよ。

ともちゃん。はイベント出演も重なっているため、中央公園はいたりいなかったりです。

そして月末から8月第1週はふうせんやさん内は工房となりお祝いバルーンスタンド製作な嵐

この期間は見学やお打ち合わせ等でのご来店はご遠慮ください

そんな大雨だった今日

定休日だったふうせんやさんは、それこそお休み返上でアレコレやってました

ふふふ

さて、どーしましょうか。

アレコレ楽しみましょ

広告を非表示にする