日本には無いこの土地ならではの&肉の日

今朝の気温は摂氏22度

予報最高気温は33度となっております〜〜〜

メキシコ側から高気圧が来ているので湿度が高くなり、また雷雨なるかも。。ですって。

マリーンレイヤーが濃いです。。

IFROvercastHumid:82

同僚のルピタさんが

ちょっと焦った感じで私のところに来て

どうしょう〜〜覆面ポリスが来たみたい

デカイSUVの車が数台駐車して、

制服や私服の人達がぞろぞろ〜〜とやってきた。。彼女は会社に来る人達は知っているので

ネットより拝借

こんな感じです。。。

会社の目の前がメキシコとの国境がある為

この土地ならではの出来事なんですが

国境警備隊BorderPatrol)の人達が

不審なトンネルが無いかの点検に来た

パンフレットの説明し、

不審な車や人をみたり、音を聞いたら直ちにこの電話番号に連絡して欲しい。

との事。

会社の倉庫内を点検して行きました。

どんなビジネスをしているのか?とか色聞いていきましたが

暑い中ご苦労様です!()o

ちなみに

ネットより拝借

この姿、会社付近の一般道路でも見ますわ。。

私がよく写真を撮る場所周辺でも

こんな姿を見かけます。。

ネットより拝借

鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

贅沢は言いません。。

何でもOKです!

でも

柔らかい牛肉が良いなぁ〜〜

アッ!

こっちの一般のスーパーには無い

薄切り肉も良いねぇ〜〜〜

あは。。

色、うるさいじゃん

::::::::::::::

すみません。。。ぺタはお休みさせて頂いております。。

:::::::::::::::