次は8月到来じゃっ!!!

あるーひんけつ

森のなかんちょう

くまさんにんにく

であ〜たんこぶ

こんな歌が子供のころに

はやりませんでしたか!?

こんばんわ!ひらやまんです()

当家の次男坊曰く

であ〜たんこぶ

鼻くそぼっこりちちぶらぶら

ソーセージ〜!

くまさんにでーあーあーたんこぶ!

と続くらしいのが今風だとか。

そんなこんなで夏休みに入り

毎日のように替え歌を歌い続ける

次男坊とお風呂に入ったのですが

ある〜貧血!森の中んちょう!

くまさんにんにく!であ〜たんこぶ!

鼻くそぼっこりちちぶらぶら

ソーセちらっ

ウィンナー!

くまさんにでーあーあーたんこぶ!

なっなんだと

あろうことかポークビッツの分際で

いきなり暴言を吐いたのです。

笑う息子。

揺れるムスコ。

その日ひらやまんの家では危うく

息子とムスコによる兄弟喧嘩が

勃発しかけたのは言うまでもない。

お子様のいる皆様。特に男

気をつけなはれや!

ふぅ。

相変わらずくだらないお話で

申し訳ありません。

まずは本日の結果から!

2100時点

<当店一番人気コーナー>

ユニバコーナー

初代まどか

373番台-5159枚

376番台196枚

バジリスク

506番台498枚

<人気があるから名機である!>

名機コーナー

ハナビ

511番台33枚

517番台-1393枚

押忍!番長3本日増台

536番台-6098枚

537番台-3486枚

538番台730枚

550番台-1091枚

<新旧厳選台設置>

バラエティ

エウレカセブンAO

557番台200枚

化物語

568番台240枚

さて!

本日7月31日(月)は

新台入替初日

でありました!

パチンココーナーには

牙狼最新作が導入!

スロットコーナーには

番長3増台!でした

お客様の打ちたい!機種を厳選した

新台入替でした

明日以降もぜひ

キングイーグルズ馬橋店で

お楽しみくださいませ

さてと。

遂に明日から8月へ!本格的な

夏到来!

なんでも熱中症ってやつは室内や

プールに入っていてもなるらしい!

水分補給はこまめに行ってください!

8月も暑さに負けないように

元気な営業を

心がけていきます!

8月1日(火)

皆様の明日のご来店を

心からお待ちしております

PS

ウィンナーということに関して

自覚はしています。

PPS

本来くまさんに出会ったら

こうなるのが普通です。