ひさびさ安いの見つけたけど。

フリークアウト下がりましたね〜。

ランディアのディファクトも同じような下げ。

まぁどちらもウォッチングしてるだけなんだけど。

まわりでブランディアに買い取ってもらったって話、最近ちょくちょく耳にするので、そろそろ株買ってみるかな〜。

で、最近、不動産のお話からは離れておりますが。

横浜でひさびさ安いの発見。

300万円。

お家賃は4万円ちょいだったか。

ただ、相場調べてみると、お家賃3万円台ゴロゴロ。

横浜の郊外もアパートがジャンジャン建ってるって話耳にするので、家賃相場もどんどん下がっていくんだろうね。

精神的な負担の小さい客付け楽チンな物件が欲しいので、とりあえずパスかな。