まずは問診検査

2年間行ったタイミングも終わり

不妊治療専門クリニックにて初診の問診内診超音波検査

血液検査を行いました

問診のときに今までの経過を看護師さんに話していると

なんかうるうるしてきて軽く泣いてしまいました

冷静に考えると別に泣くようなことでないのに。。

わたしの話を聞いてくれて嬉しかったのか話せてほっとしたのか。。

それまで不妊の相談を誰かにしたことがなかったので

溜まってた思いがあふれてしまった感じ。

先生の感じはなんか一方的な感じがじわり。。

私は病院系はマンです

なかなか思ってること、言いたいことを先生の前だと

言えないタイプ

次は結果を聞きに。。