近況報告副音声とPOTATO9月号

ごきげんよう。8月に入ったと思ったらもう10日、早いですね。

亀梨さんは24時間テレビのお仕事に全力投球中でしょうか。

パソコンに入ってる古い画像を見直したら、2006年24時間テレビのTシャツ姿が。

11年前はサプリの勇也モード。

この時はオープニングに山下くんがサプライズゲストで来てくれて自分のファックスを読んでくれたこと、和くんが主演したドラマで次女が大泣きして困ったこと、夜中の芸人さんたちと面白い懐かしVTRを見るコーナーで大笑いしたこと、1億3千万人の修二と彰のコーナーに後輩Jrくん達がいっぱい来てくれて華やかだったこと、忘れられないシーンがいっぱい。

今年の40回もしっかり応援したいです。

野球のチケット、姑のコンディションが落ち着いてくれていたおかげで7/30日のジャイアンツ戦と7/31月のソフトバンク鷹の祭典東京ドームのどちらにも娘と予定通り行くことが出来ました。

亀梨副音声は無いゲーム観戦が続き、次は25日かなと思っていたら数日後のFCメールで6日に副音声が有ると知ってビックリ。

中日戦はチケット取ってなくて(--)

Twitterを読まずにいるとアンテナが鈍くなるのか、自分の気が向いた時にジャイアンツやGのサイトをチェックしてるだけでは6日の地デジが増えてる事に気付けずにいた訳で。

これまで軽く読み流していたFCメールがTwitterをしてないファンには大事な情報源で有ることを実感しました。

運良くG-POでチケットが取れ、ソロコン中の亀梨さんにようやく会えました。

入場して来た時は颯爽と、ブースでは上重アナと水野さんに挟まれてそれは楽しげに自分の席からたまに和くんの様子を垣間見てはほっこり、の楽しい3時間半でした。

父の影響で幼い頃からの野球ファン、亀梨さんの野球関連のお仕事は少し頑張って応援出来たらと思ってます

おかげさまで姑の介護メインの生活はどうなることかと不安ばかりのスタートでしたが、1月過ごしてみてペースが出来て来ました。これが嬉しいこと1つ目。

昨日国際フォーラムのチケットも届き、いよいよ遠征しない後半日程組の出番が近づいて、嬉しいこと2つ目。

そして3つ目がPOTATOの9月号。

毎月発売日が来ると亀梨さんの連載は載ってるかな?と書店に確認に行くのですが(たまに休載が有るので)、今月のグラビアの素敵なこと。

さぁレジに!と閉じようとした時に気付きました、身に覚えの有る質問が笑

1人観戦した時に最高のゲーム展開を目にし、その興奮のままPOTATO編集部さんに連載へのお礼と野球への熱い思いと迷惑ですよね、笑、その試合展開に因んだ質問を書き込んでおいたんです。

思い出のシーンを教えてくれたこと、そしてそれ以上に最後の一文が和也くんらしくて嬉しくてね。何度も読んではうん、うんと頷いてます。

応援の励みになりました

今回は何冊買おうかしら笑

そろそろ24時間テレビ関連のテレビ出演が増えて来るでしょうか。

それに合わせてヲタ活に少し復帰して、またみなさんと楽しい応援をご一緒出来たら嬉しいです。

よろしくお願いします

マツ