東京ウチメシ晩メシ枝豆おぼろ豆腐じゃがりこパクチー味じゃがりこポテサ

東京ウチメシ晩メシ枝豆おぼろ豆腐じゃがりこパクチーじゃがりこポテサラ焼き鯖ほぐし揚げなすのみそ汁いつでもいっしょリラックマおうちdeリラックマゆるっと毎日リラックマリラックマrilakkuma?松小熊鬆弛熊拉拉熊夕方から怪しい雲行きの夜の東京です。今宵の晩メシは枝豆おぼろ豆腐じゃがりこパクチー味ポテサラ&生野菜焼き鯖ほぐしオンザライス揚げなすのみそ汁吾輩、未だにじゃがりことべジップスをそのままで食べた事がありません。カルビーさんゴメンなさい

RINN(YasuhiroHayashi)さん(rinn0222)がシェアした投稿-2017Aug134:19amPDT