今年もお盆に花を渡したい私渡しがいる?

こんばんは!

明るい笑顔が健康の源!

今日もダジャレ桜の花が咲く!

食いしん坊なダイエッターこと

桜NEXT整体院院長及び

アイセラピスト専門学院千葉校講師の

片岡信彦です()

本日は午前中に最後まで

予約が全て埋まりました。

天候が良くない中で

ご来院されたあなた様には

感謝に絶えません。

()()()

そして、受付をお断りしてしまいました

6名のあなた様には申し訳なく

スタッフ一同、深くお詫びいたします。

またあらためてあなた様からの

ご連絡を心からお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。

m()mm()mm()m

::::

我が家の女性陣は何故か

お盆期間中に誕生日を

集中して迎えます。

()oo()

毎年恒例の花の贈り物を

フラワーショップユキさんに

依頼して作って頂きます。

今夏は夏らしくない気候ですが、

気分は夏全開とばかりに

ヒマワリをベースに

綺麗に作って頂けました。

(((o()o)))

いつまでも花が似合う女性で

いてもらいたい意味もあって

贈り物にしていますが、

花に負けないでという意味もあり?

(;;(;)(;)

でも、やはり女性には

綺麗な花がお似合いですよね。

()人()人()

さあ、定休日明けの金曜日から

また仕事を再開します!

()

金曜日からも

ヒマワリ暇ありじゃなく、

暇なしで頑張ります!

(;)(;)(;)

(;)ノ333(--;(;

::::

千葉県八街市にある

桜NEXT整体院、

はち(8)切れそうなお腹を引き締める8月がスタート!

履歴書の資格欄に書けるセラピスト民間資格を取得するなら、こちら!

アイセラピスト専門学院千葉校は

043-309-8439

営業時間10002100

定休日:木曜日(連休中も同じ)

駐車場完備

あなたに響け私のコトダマここあさんの書

oooo