バシャール:『 ”エネルギー体” 』 と 『 ”信じたい方向” 』

「何かを信じているからこそ、体験を引き寄せることができます。・問題は””どっちのベクトル方向を信じたいのか、という点””です。”貴方の信じたい方向+ハートが本気でそれを信じる=望む体験 が引き寄せられてくる”のです。」

     バシャール〜

the PLANET from NEBULA

         ”エネルギー体”

2018-02-04 05:53:16

テーマ:新しい地球のスターシード達へ

     

 バシャールは、

   私たちの”エネルギー体”を、、、、、

       ””スキャン””して、、、、、、、

 質問に答えてくれています。。。

 ある人は透明な”エネルギー体”を持っています。

   ある人は不透明な、、”エネルギー体”を持っています。

    またある人は、”想いのエネルギー”が幾つもの層に重なりあったり

    影響しあったりしていて、

    ”エネルギー体”が思念エネルギーにこんがらがっている事も、、あります。

         いずれにせよ、

  全く同じエネルギー・パターンは、、

     この世に

        一つも存在していないのです。。。

         また、バシャールや高次的存在は、、、、、、、

     貴方を

       ”””””エネルギーで把握しています”””””。。。

    心にない事を言ってる時とそうではない時、

    理解している時とそうではない時を

       ”エネルギー”から把握しています。。。。。

          ”エネルギー”は極めてシンプルで、、、

          決して嘘をつく事はありません。。。。。。。

         つまり、、、

     ”エネルギー”の状態が貴方の心の状態を表しているコトを

         意味しているのです。。。

     ですから、貴方がワクワクの波動域にいる時は、

         非物質界から貴方をよく見る事ができます。。。。。。。

     ”エネルギー体”は透明で、キラキラに輝いてみえます。。。。。

     また、”エネルギー体”が発する色味も発色がきれいで透き通っています。。。。。

    一方、、鬱の時の、、貴方の”エネルギー体”は、、、、不透明に見えます。。。

    どんより沈んだ色味にはクスミがあって、、、、

     発色がいいとはお世辞にも言えません。。。。。

    ”エネルギー体”から発せられるエネルギーは弱々しく、

    ある意味、、、、、”影が薄い”状態を指しています。

※:以上のメッセージは以下の処からの転載です

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12349950850.html

さてここですこし...一例としての話(かなり前の出来事)です。

前にも記したことですが、

あるとき(急用でのりが必要になった時に)コンビニへ入ろうとした時のことです。

ある男性が出てくるときに、その男性が、、

あまりに真っ黒(ダーク・グレーが重なる黒)なエネルギー(俗にいうオーラ)を

放っている事に、、、、とっさに気付き、

(又、それまで、そこまで黒くなっているものを視た事もあまりなく)

思わず「ウっ!!」となってしまい自分はのけぞってしまったのですが、

訳は、その男性の想念までもハッキリと判ったからなんですね。

その想念は、、先ず先に、強い怒りと、、、、

そしてその元となっている強い怨みでした。。。。

その激しい怨みの状態に、、、、思わず絶句し体が自然にのけぞってしまったんですね。

私がのけぞってしまった状態を見て、その男性は私にまで怒りを向けたのですが、

それに関しては、さほど激しいものでもなく、

しかしながら少し鑑みこんでしまった自分がいました。

と、買いものが済み、店から出ようとした時のことです。

今度は女性が入ってきましたが、不思議な事にまたもや、、

その女性までも真っ黒なオーラを抱えていたのです。。

そういう事がおなじ時間帯に二度続いたことに、さすがに驚き

それでまたもやけぞってしまい....

しかしながら、全出の男性と全く同じ黒いものを放っていながらも、、

その女性は、体のことでとても悩んでいる事が、やはりハッキリと判りました。

とても重い病気にかかっていて....、ソレがその女性を重く取り囲んでいたのですね。

その女性は、私がのけぞっている様子を見、怒りは全くないにしろ、

怪訝な顔をして私を見たのでしたが、私はやはり.....です。

自分のその軽はずみなような行動を反省せざるをえませんでした.....

その後、そういうようなダーク・グレーが混じった黒を放つような状況を見るようなことも

そうないもので、

(ダーク・グレーくらいな状態は見たとしても、

そこまでの状況・状態を視るような機会は、やはりそんなにはなく.....)

それでも又ある時には、そのダーク・グレーがかった黒を、また視ることがあったくらいで。

勿論、綺麗な色を見る機会も何度もありましたよ。

(その中ではまた特に特別な瞬間もあり、やはり、とても素晴らしくて)

ん。

「同じことがひとつとしてない」は、まさにいえることだな。と、つとと思いますです。

         ”信じたい方向”

2018-02-05 01:42:41NEW !

テーマ:新しい地球のスターシード達へ

   ”信じること”がなかなかできないと言う人がいます。

    どのように信じられるのかを教えて欲しいと言います。

         しかし”信じること”を学び取る必要はありません。

     自動的に貴方の機能に組み込まれているからです。

         つまり、、、

     人間の初期設定として最初から組み込まれている”機能”の一つなので、

     常に貴方は、何かを信じて言動や行動に移しているのです。。。。。

     何かを信じているからこそ、体験を引き寄せることができます。

    ポジティブな体験でもネガティブな体験でも

     同じことなのです。。。

    例えば、双子の兄弟が遊園地に連れて行ってもらいました。

   お兄ちゃんはゲームに勝ってお人形がもらえると信じています。

   でも弟はゲームに勝てる気がしません。

     どちらも、、、、、何かを信じています。。。。。

     ですから、常に貴方は何かを信じているのです。

         問題は、、、、、

         ”””””どっちのベクトル方向を信じたいのか、という点”””””です。。。。。

        ”貴方の信じたい方向+ハートが本気でそれを信じる=望む体験 が

     引き寄せられてくる”のです。

※:以上のメッセージは以下の処からの転載です

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12350214904.html

いつも何時もありがとうございます